hirakutobira

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2009/01/08 22:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだかな=私、今ドミトリーのゲストハウス生活送ってるんだけどなんていうか
私みたいな大雑把にみんなで楽しくっていう価値観を持てない人っているんだね〜。
ずっと、一人暮らし(約9ヶ月)だったのもあるけどみんなで一緒に住むのにちょっと憧れてたんだよね。
ちなみに、一人暮らししてたとこは、群馬県の○○町で2DKで4万5千円という今住んでいる東京に比べてかなりリーズナブル!
 ゲストハウス、楽しそうだなって思って。実際、楽しい日もあるよ!現在韓国人2人とニュージーランド人とか・・・生活上、あまり合う機会が少ないような人とも会えるから結構楽しいよ。人生経験も積めるし!色々な話が聞けて。でも、生活してみると会社とかでストレス溜まっているとちょっといらいらしているとカチンってくる。

 世話焼きタイプって嫌いじゃないけど、ドがすぎるとちょっとうざいよね

 早く、一人暮らしに戻れるように転職活動終わらせなきゃ!!

と、いうことでこのhirakutobiraの部屋はsakuraのちょっと読んでて疲れる、転職活動日記と目指せ起業日記なのである。もちろん、強制的に読んで欲しいなんて思ってないから、気にせず出て行って下さい。
 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − hirakutobira/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる